■2004年5月3日(月) リハビリ下手?
朝から雨。
にもかかわらず、旦那は朝4時にバイクで出かけて行った。
なにやらバイクのイベントがあるとかで、日帰りで奈良まで行くんだそうな。
奈良だよ?ここ愛知だよ?
いくらバイクが好きだからって、雨降りに高速にも乗らずに奈良まで行くなんて、どうかしてません?

私と娘どもは雨が降るのでひきこもり。
カノンちゃんのリハビリを頑張るが、下半身だけを補助しても、なかなか寝返りはしてくれない。
理学療法士さんに教えてもらいながらやったときは、もう少し反応よく寝返ってくれたのに、どこかやり方が間違ってるのかなぁ???
肩も押してようやく寝返り。
次回リハビリの時に成果をみますと言われているので、こんな調子でいいのか不安。